家族との時間はそのまま!朝活、一緒にしませんか?

  1. ホーム
  2. お役立ちコンテンツ
  3. 家族との時間はそのまま!朝活、一緒にしませんか?

どうして配布員になったの?

子どもが小さく、仕事をはじめられずにいた時に、フリーペーパーライナーを読んでいて配布員さんの募集を知りました。主人がライナーの愛読者だったこともあり、配布員をはじめることになりました。面接に子供を連れて行けたのも、当時の私にとっては大変助かりました。

配布は、主人や子どもが寝ている間にできるので、家族の心配をせず安心して働けます。慣れてきた今では、週に数日パートの仕事も掛け持ちしています♪

こんな風に配ってます

配布日前日
自宅玄関に届くのでチラシ折り込みも子供の側にいながらできるので安心です。自分のペースでできるので、私は録画したドラマなどを見ながらリラックスしてチラシを折り込んでいます。

自宅で折り込み、自宅付近配布、自分の生活エリアでお仕事が完結するので
子育て中のママ・パパには是非オススメしたいです。

お手伝いしてくれることも♡

Warning: exif_imagetype(): Filename cannot be empty in /home/liner/liner-job.net/public_html/cms/wp-content/themes/linerjob/_single_contents.php on line 79
子どもとはできるだけ一緒にいたい!

配布当日
【~午前12:00迄】
配布開始です!私の場合、家族を送り出す時間までに配布を終え家に戻ることが目標です!

私にとって配布員をしていて一番大変だったこと…実はクモの巣なんです!まだうす暗い中で配布するので、最初はよく引っかかって大変でした。笑。

これから配布員のお仕事をやってみたい人へのメッセージ

ライナーを配布していると、近所の方がよく話しかけてくれます。
地域の繋がりを感じることができるのも、この仕事ならではだと思います。

とにかく、家族との時間を大切にしたい人におすすめしたいお仕事です。

現在募集中の配布エリア

【委託】ライナーを届けてくださる方を募集しています
ライナーを週2回(通常火・金)、担当するエリア内の住宅・店舗へ配る委託のお仕事です。
10代〜80代の方まで、男女約600名のライナー配布員さんが活躍しています。
出社不要のお仕事です。運動不足解消に、お小遣い作りに。チャレンジしてみませんか?
▶詳細はこちら